輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

TEL 0120-774-471 受付時間9:00-18:00
よくある質問 メールでのお問い合わせ

*

Question (質問)

海外メーカーとエンドユーザーの間に入り、橋渡しの役割を果たしてもらえますか?

Answer (回答)

亀山電機では、海外メーカー様と日本のエンドユーザー様の間に入り、橋渡しの役割をさせていただいております。 トラブル時や機器・予備品購入のコレポン対応、海外メーカー様の指示のもと現地作業も行います。 費用が高額になりがちで納期もかかり、時差もあるため海外メーカー技術者様にすぐに対応をお願いすることは難易度が高い話になってしまいます。 そこで、海外メーカー技術者様のかわりに現地に出向き、不具合対応や改造等の対応を代わりに亀山電機の技術者にて行っています。 実例では、ドイツ・イタリア製機械を導入されたお客様に対してコレポン対応、サポート業務、トラブル時の現地対応等の経験が豊富にございます。 言葉の壁や習慣等が違う国々とコミュニケーションを取り、お客様に適切にお伝えします。 また、シーメンス社のソリューションパートナーであることを活かし、古くなったシーメンス機器を最新の機器にマイグレートする提案もさせていただいており、これまでも実績があります。 但し、海外メーカー様の同意なく改造等を行うことは、保証の関係もありますのでお断りすることもございます。 まずは一度、お気楽にお問合せくださいませ。必ずお力になれることでしょう。